달빛전설

たるぴっじょんそる

バラエティ



ちょっと前だけどびっぽたちが
1月30日と2月6日の二回に渡って
放送されたMnet WIDE 예능체력장に
出てましたよね
面白かったですㅎㅎ
ジニョンさんが結構頑張ってた(笑)


色んなことやってたけど
あの薄い紙をね、
口で渡すゲームね、

ひぃぃいいいいいい
ってなりながらしっかり観ましたよ←

ゴンチャンは面白いんだけど
ウケないキャラで切ない…
最後にバロも1番面白いのにって言ってたし
将来は本当に脚本家とかになればいいと思う(笑)

恋愛バラエティがやりたいみたいだけど
ゴンチャンはまだダメよ!
ジニョンはリアルになるからめっ!
シヌさんは出来なそう!
バドゥルなら笑って観れるかも…

まあ心臓に悪いことはあんまりしないでくれ…。・゜・(ノД`)・゜・。

バラエティもがんばって進化するびっぽ
화이팅!