
달빛전설

たるぴっじょんそる

クリエイティブ


에프엑스_The 2nd Album 'Pink Tape'_Art Film - YouTube

 
 
Art filmという名でyoutubeに上がってました
ほんとに、artって言葉が似合う
万華鏡の映し出したようなスクリーンの前に立つとことか
ソルリはやっぱりめちゃ可愛いし、マシュマロ。
というか最初のクリスタルさんの英語から胸に来るものがある。紙食べちゃうところでもう息出来ません。
エムボも金髪でイケメンになっちゃってるし。(付き合ってください)
ルナ黒髪で逆に神秘感。途中でルナのパートが来るけどほんとあの声すごいよ、すき。
あと、ビクトリアの姉様は色気が増しすぎ愛してる。ありがとうございます。
 
 
先週から’初めての親知らず’でカムバックしましたね
ソルリが痩せて心配ですがとても綺麗だよ!ソルリ!
この前の制服みたいな衣装がずっきゅんどっきゅんでしたね
なるべく追えるようにがんばろう(なにこの終わり方…)