読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

WHO AM I ALBUM(メンバーver) 日本語訳②

B1A4 translation

PROFILE

※当回答はB1A4(僕)が答えてサンドゥリが記録しました。

Name:ビーウォンネイポ Group:B1A4

Nickname:紙ドル、新芽ドル Bloodtype:B型1、A型4

Birth:2011.4.23. M/P:M

Talent:sing a song、RAP、Dance、水泳、作曲、アーチェリー

Interest:料理、映画鑑賞

01.自分はどんな人か:①無限肯定マインドがだんだん溢れてきてどんな状況にもファイティンすることを知っている人

②いつも新しいことを怖がらずに、挑戦して楽しむ人

02.好きなアイテム:音楽、ニット帽、バナ♥×100、イヤホン、カメラ、チョッパル(豚足)&ポッサム

03.自分は自分のこういう姿が好きだ:①普段互いに観察しながらその姿を話してアドバイスしてくれたり、してあげるとき

②話すことも好きで話をきいてあげることも好きなところ

04.自分に一番似合う色:白色

05.自分も驚いた自分の姿:①会話を疲れないで何時間もできるおしゃべりなところ(最長9時間)

②笑う姿がなぜだんだん似ていくのだろうか?

③A型のB型化、B型のA型化

06.自分が一番愛している自分の姿:①僕たちを愛してくださるファンの方々と一緒にいるとき笑って見えるバカみたいな笑顔

②時々ひとり別れるとき自分も知らずお互いを考える姿

 

(メンバーひとりずつの写真にサンドゥルがコメントしたもの↓)

ジニョン:おじいちゃんリーダー

シヌゥ:のろまですって~^^  熊!!

サンドゥル:イケメン 最高!!これが僕だ!!

バロ:外見点数50点 フフッ

ゴンチャン:この子もイケメン 最高!!♡