달빛전설

たるぴっじょんそる

SOLO DAY-B1A4 日本語訳

SOLO DAY-B1A4


헤어지잔 그 말 쉽게도 뱉는 너 
別れようという言葉 簡単に言い放つ君
떠나지마 가지마 돌아와줘 이 말도 하지 못한 나
離れないで 行かないで 戻ってきて この言葉も言えない僕
지금은 편하겠지 너 조금 허전할 걸 
今は楽だろう 君 少し物足りないだろう
쉽게 판단은 no no no no
すぐに判断はno no no no

이별은 막지 못해 누구도 막지 못해
別れは防げない 誰も止められない
It's getting round
It's getting new round
이제는 즐겨야 돼 이별을 즐겨야 돼 
もう今は楽しまなきゃ 別れを楽しまなきゃ
It's getting new round, girl

solo solo day solo solo day girl
오늘따라 기분이 더 좋네 건들지마
今日は気分がもっと良いね 邪魔しないで
solo solo day solo solo day boy
기분 좋은 solo solo solo day
気分の良いsolo solo solo day

평범한 사람과는 달라
平凡な人とは違う
혼자만 있는 게 좋아
1人でいるのが好き
가벼운 맘으로 살아 누가 쳐다 본데도
軽やかな心で生きる 誰かがじろじろ見たとしても
헤어지잔 네 말에 쿨하게 임하는 자세
別れようという君の言葉にクールに面する姿勢
but 마음은 그러지 못해 매일이 지루하고 따분해
but 心はそういかない 毎日が退屈で味気ない

하루가 지루하고 따분한 사람
1日が退屈で味気ない人
say yeah~~( say yeah~~)
거짓말마요 다들 행복해 보이는데
嘘つかないで みんな幸せそうに見えるのに
나만 아닌가 봐 나만 혼자이던 난 oh solo day
僕だけ違うみたい 僕だけ1人だった 僕はoh solo day

solo solo day solo solo day girl
오늘따라 기분이 더 좋네 건들지마
今日は気分がもっと良いね 邪魔しないで
solo solo day solo solo day boy
기분 좋은 solo solo solo day
気分の良いsolo solo solo day

이별은 막지 못해 누구도 막지 못해
別れは防げない 誰も止められない
It's getting round
It's getting new round
이제는 즐겨야 돼 이별을 즐겨야 돼 
もう今は楽しまなきゃ 別れを楽しまなきゃ
It's getting new round, girl (It's getting new round, girl)

solo solo day solo solo day girl
오늘따라 기분이 더 좋네 건들지마
今日は気分がもっと良いね 邪魔しないで
solo solo day solo solo day boy
기분 좋은 solo solo solo day
気分の良いsolo solo solo day

solo solo day solo solo day girl
오늘따라 기분이 더 좋네 건들지마
今日は気分がもっと良いね 邪魔しないで
solo solo day solo solo day boy
기분 좋은 solo solo solo day
気分の良いsolo solo solo day

Nananana nanana nanana
solo solo solo day
Nananana nanana 
기분 좋은 solo solo solo day
気分のいい solo solo solo day

[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=9C026046-EBBF-424A-86F7-40603682B3F6&ext=JPG