読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

傘- ユンナ 日本語訳

윤하 translation

우산- 윤하

 
いつのまにか雨が私の足首まで溜まって
我慢してた涙が瞳に溜まって
I cry
 
どこに行くにも浮かんでいる私の小さな雨雲
支え木に乗って掴もうとしても
背の届かない いつも指先よりもっと先
 
いつのまにか雨が私の足首まで溜まって
我慢してた涙が瞳に溜まって
I cry
 
あなたは私の頭の上の傘
肩に冷たい雨が当たる夜
横にいたあなたが習慣になってしまった私
あなたがいないとダメなの
alone in the rain
 
どこに行くにも後を付いてくる私の雨雲
窓を閉めて最後まで目を閉じても
必ず私を起こす冷たい一粒
 
いつのまにか雨が私の足首まで溜まって
我慢してた涙が瞳に溜まって
I cry
 
あなたは私の頭の上の傘
肩に冷たい雨が当たる夜
横にいたあなたが習慣になってしまった私
あなたがいないとダメなの
alone in the rain
 
私の傍にあなたがいないから
私の窓の外で傘を持って待っていたあなた
I cry
 
あなたは私の頭の上の傘
肩に冷たい雨が当たる夜
横にいたあなたが習慣になってしまった私
あなたがいないとダメなの
I need you back in my life
 
あなたは私の頭の上の傘
肩に冷たい雨が当たる夜
傍にいたあなたがいない半分の世界
あなたがいないとダメなの
forever in the rain 
 
forever in the rain
forever in the rain
forever in the rain
 
 
 
 
어느새 빗물이 내 발목에 고이고 
참았던 눈물이 내 눈가에 고이고 
I cry
 
어딜 가도 떠있는 내 작은 먹구름
까치발 딛고 잡아보려고 해도
키가 닿지 않아 항상 손끝 위에
 
어느새 빗물이 내 발목에 고이고
참았던 눈물이 내 눈가에 고이고 
I cry
 
그대는 내 머리 위에 우산
어깨 위에 차가운 비 내리는 밤
내 곁에 그대가 습관이 돼버린 나
난 그대 없이는 안돼요
alone in the rain
 
어딜 가도 내 뒤를 쫓는 나만의 먹구름
창문을 닫고 끝내 눈을 감아도
곧 나를 깨우는 차가운 한방울
 
어느새 빗물이 내 발목에 고이고
참았던 눈물이 내 눈가에 고이고 
I cry
 
그대는 내 머리 위에 우산
어깨 위에 차가운 비 내리는 밤
내 곁에 그대가 습관이 돼버린 나
난 그대 없이는 안돼요 
alone in the rain
 
나의 곁에 그대가 없기에
내 창밖에 우산을 들고 기다리던 그대 
I cry
 
그대는 내 머리 위에 우산
어깨 위에 차가운 비 내리는 밤
내 곁에 그대가 습관이 돼버린 나
난 그대 없이는 안돼요 
I need you back in my life
 
그대는 내 머리 위에 우산
어깨 위에 차가운 비 내리는 밤
내 곁에 그대가 없는 반쪽의 세상
그댄 나 없이는 안돼요 
forever in the rain 
 
forever in the rain
forever in the rain
forever in the rain
 
f:id:chan5:20160410035652j:image
 
雨の降る日にしっとり聴きたい歌