読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

コスモポリタンインタビュー訳 (ジェシカ、クリスタル)

translation f(x) Jessica

愛しのジェク姉妹がまた雑誌に載ってくれたヨ!☺️💕なのでコスモポリタンのインタビューを日本語訳してみました!仲良し姉妹!最高!

 

f:id:chan5:20161022110357j:image

 

ニューヨークは2人にとって慣れた場所でしょう?
ジェシカ(以下J):個人スケジュールで各自よく来るけど2人で時間を合わせて一緒に来たのは久しぶりです。
クリスタル(以下K):私も久しぶりに海外でオンニに会って変な気分です。ホテルで会ってすぐとても嬉しくて叫びました。

仲良しで有名な'ジェク'姉妹らしいですね。
お2人はよく旅行に行きますか?1番記憶に残っているところはどこですか?
J:見慣れない場所よりはLA、ニューヨークなど慣れた場所で過ごす日常的な旅行が好きです。朝遅く起きてスーパーで買い物して、美味しいものを食べる時間とか。
K:そう?私は香港!

お2人の名前を検索するとドーナツ、バーガーなどモクパン(食べる放送)の記事が多く出てきます。どんなメニューが1番好きですか?
J:パンです。新しいパンが出たら必ず食べてみたいです。家に来る時、買って行って一緒に分けて食べたりもするし、飽きたらスプレッドを塗って食べます。
K:トッポッキも好きです。オンニも私も軽食が好きでお互いに新しく見つけた美味しいお店を共有したりもします。

ニューヨークに来たら必ず立ち寄るところもありそうですね。
K:新鮮な果物からオーガニック食材料がいっぱいあるホールフーズマーケットです。ショッピングする時は沼湖にあるセレクトショップのクリエイチャーオブコンポートに行きます。そして天気が良い日にはブルックリンにあるウィリアムズバーグの路地をくまなく見回りますよ。
J:バーグドルフ・グッドマンの百貨店に行くと最近のトレンドを一目でわかるので必ず立ち寄るほうです。

オシャレな姉妹らしくショッピングも欠かせませんね。お2人のスタイルは同じようで違います。
J:スジョン(クリスタルの本名)も私もクラシックでモダンなスタイルが好きです。
K:でもオンニはもう少し女性らしいスタイルを、私はラフなスタイルを追求するほうでしょう。

姉妹は普通、服が原因でケンカする場合もあるじゃないですか。お2人もお互いのクローゼットに欲しいアイテムはありますか?
J:スジョンはパンツを好んで履く方です。だからなのかフィット感を目分ける目が並外れてます。スジョンが着る服を見るとインスピレーションを受ける場合も多いですし、最近はパンツが目に止まります。
K:私はオンニのクローゼットが丸ごと欲しいです。ブランドの発売を開始した後、オンニが直接デザインまでするので着てみたい服を話したりもします。

お互いのスタイルを知り尽くしているほど、一緒に過ごした時間を感じられます。幼い頃、1番好きだった記憶を1つ選ぶとすれば?
J:幼い頃サンフランシスコの家の前の海で遊んだ記憶です。海辺で私たちが遊んでいたら母が写真を撮ってくれたりしました。
K:オンニが学校を終えて帰ってきたら水泳の姿勢を見てくれたのを思い出しますね。授業が終わるまで待って夏ならアイスクリーム、冬ならたい焼きを食べながら一緒に家に帰ったりしました。

その時も今のように目につく美人な姉妹だったでしょう?
J:スジョンはもっとおとなしいイメージでした。3才の時の姿は目がまんまるで白くて幼い私が見ても綺麗だと思ったぐらいでした。
K:オンニは幼い頃も綺麗でしたが今の姿が1番輝いて見えます。1番オンニらしい姿を探しているようです。

1日だけ活動する前の普通の姉妹に戻れるとしたらどうでしょう?
K:私たちは今もずっと普通の姉妹のように過ごしています。よく遊んで、一緒に美味しいものを食べて、ショッピングをしながらです。
J:私はそれでもスケジュールに追われず視線を気にしなくていい所へ旅行に行ってみたいです。

例えばどういう所ですか?
J:ラスベガスも一緒に行ったら楽しそうだし、カリビアンの島のバハマのような澄んでいる海が広がる所も良いです。それとも全世界美味しいお店ツアー?

同じ分野で仕事をしてるとお互いが1番頼れる同僚のようです。
J:スケジュールが多い時は眠れず、ご飯も食べれない姿が気の毒です。私は電話で安否を聞くけどスジョンは忙しい中でも時々手紙を書いてくれたりします。
K:オンニはいつでも私の味方でいてくれます。私にとって1番頼もしい同僚でしょう。

これからどんな仕事を一緒にしてみたいですか?
J:お互いを1番よく知っているため一緒に出来る仕事が多いと思います。2人とも服を好きなので今日みたいに画報撮影をしたり音楽をすることです。
K:違う国で1ヶ月ごと過ごしてみる旅行です。オンニと一緒に美味しい食べ物を食べて新しい経験をすればもっと楽しそうだなと思うんです!

 

f:id:chan5:20161022023653j:image