달빛전설

たるぴっじょんそる

スジョンちゃん拝みに

 

先日エプのアンコン行ってきました

 

幸せだったなあ👼🏻

f:id:chan5:20161106022718j:image

 一緒に行った友達に「ずっと横で胸押さえてるからいつか倒れるんじゃないかと思ってた」と言われました

だって!スジョンが!目の前で!歌って!踊って!日本語まで話してくれて!

心臓押さえないと危ないですよね?😇💦🙌🏼

 

レポとか上手くできない人なので静かに心の中にしまっておきますが、スジョンさんが美しく可愛くスジョンだったことをお伝えしておきます…

あっアンバーが膝ついてアイスクリーム捧げたらクリスタル姫にテーーーーンッて弾かれてました すごく可愛かったです 安定でした

ルナの日本語に終始癒されて、友達もあの子笑顔可愛いし、声綺麗すぎない?と…そうなんです!(誰) 名シーンとしては「おみずゅ、すごいで〜〜す!」ですかね

アンバーイケメンだし、なんかトーク中に照れててズッキュン🙄💕というか痩せすぎて母さん心配になったよ

ビクさん、髪切って正解じゃない?あの長さすごい可愛い!3人の娘の世話せっせとしてたけど、謎のタイミングではけたり、トーク少なかったりしてて不安になったよ〜〜お疲れなのかな…?でもPPAP元気にやってたから安心した\アッポーペーン!!/

トーク中もそうだけど、4人でわちゃわちゃしてる姿ずっと見てられるんですけど〜癒されるんですけど〜〜カムバして欲しいんですけど〜〜

 

あと、CAWBOY初披露でとても良かった🐴!メディア露出ないのかな〜もったいない

アンコン後ずっと今もずっと頭から離れないスルメソング(噛めば噛むほど聴けば聴くほど良い)だよ!!!CDいかがっすか!!

 

f:id:chan5:20161106022726j:image

スジョンちゃんの顔に貼ったその銀テください……

 

all mineでも聴いて寝よう〜