
달빛전설

たるぴっじょんそる

거짓말이야に出てくる子はダレエ~?

びっぽがカムバしてから毎日びっぽたちが見れて幸せです…😇

 

28日に公開されてから何度も見ているMVですが、景色も綺麗だし、雰囲気が独特で、さすが済州島で撮っただけありますな!フィルムカメラで撮ったような写真がすごく素敵☺️👏🏼

 

 

f:id:chan5:20161202172614p:image

可愛い…

ところでこの女性はどなた・・・?

 

f:id:chan5:20161202172638p:image

バロとはしゃいだり、

f:id:chan5:20161202172642p:image

しぬさんと踊ってたり、

f:id:chan5:20161202172647p:image

ゴンチャンと並んで歩いたり、

 f:id:chan5:20161202185436p:imagef:id:chan5:20161202185449p:image

ジニョンさんはメインだったようでシーンが多く、おんぶ…グハッてなりました

 f:id:chan5:20161202185457p:image

個人的にはさんちゃんがスカーフを首にかけられて引っ張られてたシーンで心が砕かれました

聞こえる…バナたちの悲鳴が聞こえる…

大丈夫これはお仕事だから落ち着こう

 

 

とにかく、この背が高くて雰囲気のある女の子は誰だろうか気になって調べてみました!

f:id:chan5:20161202173744p:image

 

ゴンチャンと並んでも小さく見えないぐらいスタイル良い!!と思ったらやはりモデルさんでした

 

김나래(キム・ナレ)

1993年1月4日生まれ(満23歳)

173㎝

ESteem所属

 

도전! 수퍼모델 코리아1(挑戦!スーパーモデルコリア1)(略してドスコ)に出演してたらしいですね!!これシリーズでやってるモデルのサバイバル番組なんですけど、3ぐらいから見てたんですけど面白くて。なんか気の強いモデルたちが言い合いながら撮影して誰がうまく撮れたかみたいな(雑)とにかく脚が長い👯

私の好きなモデルちゃんたちもここからいっぱい出て人気を掴んでいった登竜門のような番組です(^-^)

 

話はズレましたが、キムナレちゃん、MVの出演経験がありまして、それがなんとGD&TOPのBABY GOOD NIGHTと집에 가지마で!

2011年なので18才なんですけど大人っぽすぎる!! 

www.youtube.com

 

 

 インスタも発見!

김나래 (@naraeduck) • Instagram photos and videos

f:id:chan5:20161129224739j:image

さすがモデル おしゃれ~~

f:id:chan5:20161129224753j:image

f:id:chan5:20161129224756j:image

f:id:chan5:20161129224800j:image

雰囲気もあってクールな感じなのに顔がすごくきゃわいい

たまに赤ちゃんみたい

こういう系の韓国モデル多い気がする 顔が赤ちゃんなのに背が高くてかっこいい感じ イイヨネ!☺️

 

ということでB1A4の거짓말이야に出演したモデルさん、キムナレちゃんでした👍🏼

これからの活躍にも期待です〜〜

 

www.youtube.com