読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

너에게 한 번 더 반하는 순간-B1A4 日本語訳

 

君にもう一度惚れる瞬間-B1A4

作詞/ジニョン(B1A4)、バロ(B1A4) 作曲/ジニョン(B1A4) 編曲/ジニョン(B1A4)、キャプテンプラネット

アルバム:Good Timing

 

僕の目の前に可愛い1人の少女が立っています

透き通った透明な瞳の中は

決して偽りがない

君には嘘はない

 

こんな魅力的な君に

僕はまた恋に落ちた

こんな愛おしい君に

心を全部あげる

 

ご飯を食べる時に口に付けて食べても

靴紐をしっかり結ばなくて歩いてほどけても

足りないところがあってもそれが僕の目には可愛く見えるみたい

いま君に恋に落ちてるみたい

 

惚れるのは一回で十分じゃないですか

look at me

これ以上は魅力をこぼさないで

baby look at me

 

君にもう一度惚れる

抜け出すことが出来ない

君と一緒なら僕は良い

全部 lady

 

僕はまた惚れる 何度も目の前にちらついて

君に会いたいんだ 君と一緒なら

僕は良い すべて 全部

 

一緒に過ごした多くの時間が一つも惜しくなかった

僕は見せつけるように

ディビットベッカム夫婦みたいに君を連れて暮らす

 

僕がそれぐらいじゃなくてもこの手を離さない

時々簡単に行かなくても簡単には諦めない

君と作った幸せ

 

I wanna I wanna protect her
so I'm forever you

こういうのが愛なのかな I'm in love with you

 

こんな魅力的な君に

僕はまた恋に落ちた

こんな愛おしい君に

心を全部あげる

 

僕たちの愛はこうして

もっと早く早く大きくなる

こういうのが愛なんでしょう?

I'm in love with you

 

惚れるのは一回で十分じゃないですか

look at me

これ以上は魅力をこぼさないで

baby look at me

 

君にもう一度惚れる

抜け出すことが出来ない

君と一緒なら僕はすべて良い

 

もうすぐ広がる君と僕のストーリー

僕たち手を繋いで感じている このワクワク感

 

毎日夜が来ると君に恋に落ちている

こうして君を求めてる 僕の横にだけ居て

 

ひたすら僕は君だけを求めてる

君以外の他のことは全部うわの空

僕は君という沼からもう抜け出すことが出来ない

 

惚れるのは一回で十分じゃないですか

look at me

これ以上は魅力をこぼさないで

baby look at me

 

君にもう一度惚れる 抜け出すことが出来ない

君と一緒なら僕はすべて良い

 

僕はまた惚れる 何度も目の前にちらついて

君に会いたいんだ 君と一緒なら

僕は良い すべて

 

君にまた惚れる

la la la la la la la 世界を明るく照らして

la la la la la la la la la 僕を信じてくれる君は

僕の愛 yeah

 

 

내 눈앞에 이쁜 한 소녀가 서 있어요
맑고 투명한 눈 속엔
절대로 거짓이 없어
너에겐 거짓이 없어

이렇게 매력적인 네게
난 또 반했어
이렇게 사랑스런 네게
모든 맘을 줄래

밥 먹을 때 입에 묻히고 먹어도
신발 끈 제대로 안 묶어서 걷다 풀려도
부족해도 그게 내 눈에는 예뻐 보이나 봐
나 지금 네게 반했나 봐

반하는 건 한 번이면 충분하잖아요
look at me
더 이상은 매력 흘리지 좀 마요
baby look at me

너에게 한 번 더 반해
헤어나오지를 못해
너와 함께라면 난 좋아
모든 게 lady


난 또 반해 자꾸 눈앞에 아른거리니
네가 보고 싶단 말야 너와 함께라면
난 좋아 모든 게 모든 게

함께 보낸 많은 시간들이 아깝지 않았어
나 보란 듯이
David Beckham 부부처럼 널 데리고 살래

내가 그 정도가 아니어도 이 손 놓지 않을래
가끔 쉽지 않더라도 쉽게 가지 않을 거야
너와 만든 행복

I wanna I wanna protect her
so I'm forever you
이런 게 사랑인가 봐 I'm in love with you

이렇게 매력적인 네게
난 또 반했어
이렇게 사랑스런 네게
모든 맘을 줄래


우리의 사랑은 이렇게
더 빠르게 빠르게 커져가
이런 게 바로 사랑이겠죠
I'm in love with you

반하는 건 한 번이면 충분하잖아요
look at me
더 이상은 매력 흘리지 좀 마요
baby look at me

너에게 한 번 더 반해
헤어나오지를 못해
너와 함께라면 난 좋아 모든 게


이제 곧 펼쳐질 너와 나의 이야기
우린 손 잡고 느끼고 있어 이 thrill

매일 밤마다 밤마다 네게 반하고 있어
이렇게 너를 원해 내 옆에만 있어

오직 난 너 하나만 원해
너 아닌 다른 건 다 faraway
나는 너란 늪에서 이젠 빠져나올 수 없어

반하는 건 한 번이면 충분하잖아요
look at me
더 이상은 매력 흘리지 좀 마요
baby look at me

너에게 한 번 더 반해 헤어나오지를 못해
너와 함께라면 난 좋아 모든 게 lady

난 또 반해 자꾸 눈앞에 아른거리니
네가 보고 싶단 말야 너와 함께라면
난 좋아 모든 게


너에게 또 반해
la la la la la la la 세상을 환하게 비추고
la la la la la la la la la 날 믿어 주는 그댄
나의 사랑 yeah

 

 

 f:id:chan5:20161204034525j:image

アルバムの中でこの歌がすごく気に入ってて先に訳しました!

すごく可愛い歌詞で癒されてます~

一回だけじゃなくてまた惚れちゃう、また恋に落ちちゃう。君はなんて愛おしいんだってジニョンはさすがロマンチスト…

バナは何度も恋に落とされてますヨッ🙌🏼

 

個人的にはバロたすのラップで‛口に付けながら食べたり、靴紐ちゃんと結べてなかったりしても僕の目には全部可愛い’っていう歌詞がお気に入り^.^(さんちゃんとジニョンさんやないかいってツッコミながら)

f:id:chan5:20161204033951p:image