読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

秋って切ない季節だね

CRUSH Heize Loco Jay Park

 

肌寒くなって来てからはもっぱら切なくて悲しい歌ばっかり聴きます

なんかもう心も寒くて。

バラードが響くじゃないですか。

 

 

最近というかしばらく聴いてる曲をメモメモ…

おすすめなので良かったら…

 

Loco-still

www.youtube.com

 

CRUSH-fall

www.youtube.com

 

Jay Park-같이 있어주길(stay with me)

www.youtube.com

 

Heize-돌아오지마

www.youtube.com

お前まだ聴いてるんかよって思いました?

好きすぎてずっと聴いてます

切なさイッチバーン!!歌詞も訳してます!!

chan5.hatenablog.com

 

そんなヘイズちゃんが新曲出しました♡

Heize-저 별

www.youtube.com

切ないよ~~~いい曲だよ~~~~

 

-이별한 모든 대상을 밤 하늘의 "별"에 비유했습니다.

그 대상은 가족일 수도, 친구일 수도, 연인일 수도, 키우던 고양이일 수도, 다신 돌아갈 수 없는 모든 지나간 시간들일 수도...
내 눈에 꼭 보이지 않아도, 행여 다시 볼 수도 잡을 수도 없다 해도 항상 그 자리에 있을 거란 믿음만으로 마음이 따뜻해질 것입니다. - 헤이즈-

(-別れた全ての相手を夜空の‛星’に例えました。 その相手は家族や友達、恋人、飼っていた猫、二度と戻れない過ぎ去った時間かもしれない… 私の目には見えなくても、たとえもう二度と会うことも掴むこともできないとしてもいつもそこにいると信じるだけで心が温かくなるでしょう。-ヘイズ-)

 

素敵すぎる~~~!あとで訳もしてみよう・・・

これ나혼자산다っていう番組で少しだけ作るところ流れたやつですよね!いい曲が作られる過程って不思議で尊い!>.<

ヘイズちゃん地方出身で方言が可愛いんですよ~ 

 

 

全体的にヒップポップ系ばかりでしたね

AOMGすきです

R&Bすきです

切ない歌聴いて冬乗り越えましょ~~~ろりろりろり~ろりろりろり~(鼻声)