読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

Sparkling-B1A4 日本語訳

B1A4 translation

Sparkling- B1A4

作曲/シヌ、RWAM 作詞/シヌ、バロ 編曲/RWAM

 

ひときわ目につくね デニムに白いTシャツ so fresh
軽やかな足取りも憎めない so fresh
誰かがさらっていかないかハラハラする

one step away give me
give me give your number
uh 僕が行ってみようかな
one call away give it give it 全部やってみたんだ

太陽の光で輝く君の瞳
ありふれた言葉で泳ぎたい
口下手な僕 これが僕の本音
ただ君が欲しい

wanna call you babe
wanna hear you babe
we can make a paradise
ミント色が似合う君
we can make a paradise

僕たち2人花火があがる the flame in the room
君と僕の愛の花火があがる この瞬間を逃さないで
手を高くあげて僕の声を聞いて
今この瞬間は僕たち2人の始まり

もっと僕を愛してると言って
僕の心がときめくように
もっと沢山愛してると言って
ただ君だけに惚れたんだと

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
君だけに惚れたんだと

ホットなボディ しきりに自慢して
触れたら弾けるような
大きい瞳が鹿みたいな君

oh 君を手に入れたい 友達が言ってた お似合いだって
番号 名前 なにも知らなくても
let me tell your name girl

僕たち2人花火があがる the flame in the room
君と僕の愛の花火があがる この瞬間を逃さないで

手を高くあげて空高く跳ねてみて
今この瞬間は僕たち2人の始まり

もっと僕を愛してると言って
僕の心がときめくように
もっと沢山愛してると言って
ただ君だけに惚れたんだと

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
君だけに惚れたんだと

君だけに惚れたんだと
君だけに惚れたんだと
君だけに惚れたんだと
君だけに惚れたんだと

もっと僕を愛してると言って
僕の心がときめくように
もっと沢山愛してると言って
ただ君だけに惚れたんだと

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
君だけに惚れたんだと

 

 

유난히 눈에 띄네 청바지 하얀 티 so fresh
걸음걸이 사뿐사뿐 걸어도 밉지 않아 so fresh
누가 채갈까 조마조마해

one step away give me
give me give your number
uh 내가 가볼까
one call away give it give it 다해본걸

태양 빛에 반짝이는 너의 두 눈
뻔한 말로 헤엄치고 싶어
말주변이 없는 나 이건 내 속마음
그냥 너를 갖고 싶어

wanna call you babe
wanna hear you babe
we can make a paradise
민트색이 잘 어울리는 너
we can make a paradise

우리 둘 불꽃이 피네 the flame in the room
너와 나 사랑이 피네 이 순간을 놓치지 말라구
손을 높이 들고서 내 목소릴 들어봐
지금 이 순간은 우리 둘의 시작

더 나를 사랑한다고 말해줘
내 맘이 설레 일 수 있게
더 많이 사랑한다고 말해줘
오직 너에게만 나 바나 반한다고

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
너에게만 바나 반한다고

화끈한 몸매 자꾸만 뽐내
건드리면 터질 것 같은
큰 눈망울 사슴 같은 그대

oh 갖고 싶네 친구들이 말해 잘 어울린대
번호 이름 아무것도 몰라도
let me tell your name girl

우리 둘 불꽃이 피네 the flame in the room
너와 나 사랑이 피네 이 순간을 놓치지 말라구

손을 높이 들고서 하늘 위로 뛰어봐
지금 이 순간은 우리 둘의 시작

더 나를 사랑한다고 말해줘
내 맘이 설레 일 수 있게
더 많이 사랑한다고 말해줘
오직 너에게만 나 바나 반한다고

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
너에게만 바나 반한다고

너에게만 바나 반한다고
너에게만 바나 반한다고
너에게만 바나 반한다고
너에게만 바나 반한다고

더 나를 사랑한다고 말해줘
내 맘이 설레 일 수 있게
더 많이 사랑한다고 말해줘
오직 너에게만 나 바나 반한다고

everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
everybody say oh oh oh oh oh
너에게만 바나 반한다고

 

 

f:id:chan5:20161212181206j:image

シヌさんの作る曲はどれもリズム感が良くて楽しい~

’너에게만 바나 반한다고’(君だけに惚れたんだと)

「ノエゲマン バナ バナンダゴ~」とバナの名前を入れた歌詞!トキメク!

バナに惚れたんだって(ちがう)…ぜひ目の前で歌ってる姿が見たい!

シヌさんがラジオで'コンサートとかで歌う、明るい歌を作ろうと思って、バナと一緒に楽しめるようにバナと名前を入れた'と言ってました!

コンサート楽しみ☺️👍🏼✨