
달빛전설

たるぴっじょんそる

かっこいいとかわいいの振り幅がすごいゴンチャンに振り回されてる

 

さあ、みなさん

ゴンチャンに振り回されてますか!(最初からすみません)

私はもちろん良い意味で振り回されてしにそうです☺️

 

 

昨日はコリアベストドレッサー スワンアワード(제 31회 코리아 베스트드레서 스완어워드)にて男性歌手部門でB1A4が賞を取ってました!(ちなみに女性歌手部門ではシスター姉さんたちが受賞)

 

31回目らしいのに知らない…よくわからないけどめでたい!おめでとう!!他にも色んな部門があるらしくて俳優部門でチチャンウクと少女時代のユナが受賞してました

 

youtu.be

 

メンバーみんな綺麗な格好に身を包んでコジンマリヤの活動とはまた違った雰囲気でス・テ・キ

 

その中でも!ゴンチャンが!前髪をあげていらして!ダダンッ!

f:id:chan5:20161213010401j:image

 

この前サラサラストレートヘアーが1番好きだって言ってたんですけど、(いや1番好きですよ?)でもオールバックも似合う!かっこいいよお〜

f:id:chan5:20161213010504j:image

なんか大人になった 男らしくなったって言うヒョンたちの気持ちわかるよ……すごく男前になったね…

 

f:id:chan5:20161213010631j:image

キャラメル食べる前に匂いかいでるただのワンちゃんだけど、すごくかっこいい〜〜もはや映画のワンシーン

 

f:id:chan5:20161213010919j:image

この前のサイン会でのスナイパーぶりといい、オールバックといい、これはなんかそっち系のドラマとか来ないですかね?無口で危ない仕事こなして、愛する人を守る系のやつ(ヒーラーみたいな) もう顔だけで十分ドラマ出来ると思うんです。うん。

 

 かっこいいわ〜〜て思ってたらこうですよ

f:id:chan5:20161213011123j:image

可愛い!!ムリ!!!!

セルカあげてくれ〜〜と思ってたらこれか!

f:id:chan5:20161213011217j:image

 

もうこれとか…

 f:id:chan5:20161213013007j:image

週末のミニペンミも愛嬌がすごすぎて、動画見ながらウハウハしてました…愛嬌連発てなによ 死にかけたわ

結構週末に渡韓されてるバナたちが多くいたみたいで…とても羨ましいですな〜

私は2月のコンサートを楽しみに今はいっぱい働くぞ〜〜〜〜!

みんなゴンチャンに振り回されながら働こ〜〜!がんばろ〜〜!風邪は引いちゃダメ〜〜!감기 조시이이임! :)