読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

달빛전설

たるぴっじょんそる

手書きインタビュー B1A4 日本語訳

B1A4 translation

[インタビュー]B1A4が'BANA'に送る返事という記事の中でびっぽたちが直接書いた手書きインタビューとやらがあったので訳してみました!

引用ページ:빠르고 정확한 뉴스 이슈데일리

 

f:id:chan5:20161226074307j:image

#バロ
1. タイトル曲‘거짓말이야’のキーリングポイントは? 一番注目して欲しい部分
-手話で表現した'내가 했던 말은 거짓말이야(僕が言ったことは嘘だよ'の部分
2. アルバム収録曲(タイトル曲 除外)の中で一番好きな歌は? 理由も
-악몽(悪夢)初めて披露したジャンルなので愛着が湧き、歌自体が良い
3. ユニット活動をするなら一緒にしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由も)
- メンバーたち。まだユニットをしたことないので是非してみたいです。
4. 宿所生活が終わり、一人で暮らしながら出来た新しい趣味? またはどんな変化が?
- 母と妹と暮らしているのですが、家がきれいなまま維持できて幸せです。
5. メンバーたちの性格、容姿など一つだけ得れるとしたら? どのメンバーのどんなところ? 理由は?

-チャニの外見! 一度くらいはチャニの顔で過ごしてみたい。
6. 最近一番ハマっている歌、またはおすすめしたい歌は? その理由は?
- The Weekndの'I feel it coming' この歌を聴いていると気分が良くなる。
7. 2016年を振り返ってみた時、一番幸せだった瞬間は?
- 少し前に正規アルバムが出た時! あまりにも待っていてやっと仕事をするので幸せだ。
8. 2017年に必ず成し遂げたい目標は?
- ユニットや個人の作業物を見せたいです!

 

f:id:chan5:20161226074327j:image

#ゴンチャン
1. タイトル曲‘거짓말이야’のキーリングポイントは? 一番注目して欲しい部分
-우리의 사랑은 생각보다 얕았나 보다/입술을 깨물며 고독하게 너는 혼자(ゴンチャンのパート)
2. アルバム収録曲(タイトル曲 除外)の中で一番好きな歌は? 理由も
-함께(一緒に)バナの声は世界で一番美しい。
3. ユニット活動をするなら一緒にしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由も)
- Acourve、僕が好きな歌をしている。Acourveの感性が僕を魅了した。一日に絶対さぼることなく聴く。一緒にコラボをしてみたらとても良い。
4. 宿所生活が終わり、一人で暮らしながら出来た新しい趣味は? またはどんな変化が?
- ファンたちと共に意思疎通するSNS、一人で過ごしているうちにファンとどうやって話が出来るか考えてみたらSNSをよくするようになった。
5. メンバーたちの性格、容姿など一つだけ得れるとしたら? どのメンバーのどんなところ? 理由は?

-サンドゥリヒョンのパワフルな歌唱力。すごくかっこよくて羨ましい。ヒョンだけのボーカルが僕はとても好きだ。
6. 最近一番ハマっている歌、またはおすすめしたい歌は? その理由は?
-PYGMALIONの'늦은밤, 우리'(更けた夜、私たち)寝る時に聴くとよく眠れて歌がとても良い。
7. 2016年を振り返ってみた時、一番幸せだった瞬間は?
- 初のショーケースでファンと共に'함께' (一緒に)を歌った時。
8. 2017年に必ず成し遂げたい目標は?
- 僕がする仕事が全てうまくいったらいいな!!

 

f:id:chan5:20161226074340j:image

#シヌゥ
1. タイトル曲‘거짓말이야’のキーリングポイントは? 一番注目して欲しい部分
-초라하겠죠...(シヌさんのパート)
2. アルバム収録曲(タイトル曲 除外)の中で一番好きな歌は? 理由も
-악몽(悪夢)、いつも変わるけど今日は悪夢だ。僕の基準で今日のB1A4最高の名曲だ。
3. ユニット活動をするなら一緒にしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由も)
- バロ、ヒップホップ/練習生の時から息が合っていた。是非披露したい。
4. 宿所生活が終わり、一人で暮らしながら出来た新しい趣味? またはどんな変化が?
- 夜になにか食べながら映画を見ること。夜に食べるのが体に良くないが中毒性がある。
5. メンバーたちの性格、容姿など一つだけ得れるとしたら? どのメンバーのどんなところ? 理由は?

-バロの太もも、すごく羨ましい…
6. 最近一番ハマっている歌、またはおすすめしたい歌は? その理由は?
- 故ユジェハの''우울한 편지'(憂鬱な手紙)/憂鬱ではない時でも聴きたい歌だ。
7. 2016年を振り返ってみた時、一番幸せだった瞬間は?
- カムバックステージ、長く待った先に上がった舞台だった為だ。僕たちもファンもとても嬉しかった時間だ。
8. 2017年に必ず成し遂げたい目標は?
- もっと高いところに上がりたい。まだお見せ出来ていないものも多いのでもっと多くお見せしたい。

 

f:id:chan5:20161226074353j:image

#サンドゥル
1. タイトル曲‘거짓말이야’のキーリングポイントは? 一番注目して欲しい部分
-個人的に高音のアドリブ部分に注目してくださると嬉しいです...!!!
2. アルバム収録曲(タイトル曲 除外)の中で一番好きな歌は? 理由も
-내가 널 찾을게(僕が君を探すよ)始めから終わりまで夢幻的な雰囲気が続くのがとても良い。
3. ユニット活動をするなら一緒にしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由も)
- ハハ&スカル先輩たちとレゲエ音楽をしてみたいです。レゲエを普段から好んでいて、気になってたりもして…
4. 宿所生活が終わり、一人で暮らしながら出来た新しい趣味? またはどんな変化が?
- 一日の締めくくりは必ず!映画一本見ることが趣味になったみたいです。
5. メンバーたちの性格、容姿など一つだけ得れるとしたら? どのメンバーのどんなところ? 理由は?

-ジニョニヒョンの一つの事に執着して没頭する性格。今の僕にとても必要です。
6. 最近一番ハマっている歌、またはおすすめしたい歌は? その理由は?
- Chris brown- Sometimes
7. 2016年を振り返ってみた時、一番幸せだった瞬間は?
- 今この瞬間。バナたちと一緒に、メンバーたちと一緒に舞台に立つ今が一番幸せだ。
8. 2017年に必ず成し遂げたい目標は?
- コンサートを沢山したいし、僕のカラーが出た曲をB1A4のアルバムに入れてみたい。

 

f:id:chan5:20161226074402j:image

#ジニョン
1. タイトル曲‘거짓말이야’のキーリングポイントは? 一番注目して欲しい部分
-ゴンチャンの部分で'입술을 깨물며'(唇を噛みしめて)という歌詞があるのですが、その時ゴンチャンが手で唇をスッと拭くのが本当にかっこいいです。
2. アルバム収録曲(タイトル曲 除外)の中で一番好きな歌は? 理由も
-함께(一緒に)、ファンの方50名を選び、一緒に録音した意味のある曲です。
3. ユニット活動をするなら一緒にしてみたいアーティストは? (どんなコンセプト/理由も)
- ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、僕のロールモデルです。かっこいいです。
4. 宿所生活が終わり、一人で暮らしながら出来た新しい趣味? またはどんな変化が?
-僕なりに一生懸命掃除をし始めました。元々宿所生活する時も掃除が出来なくてメンバーたちに被害を与えていました。
5. メンバーたちの性格、容姿など一つだけ得れるとしたら? どのメンバーのどんなところ? 理由は?

-ゴンチャニの外見、いつも羨ましいです。彫刻みたいです。
6. 最近一番ハマっている歌、またはおすすめしたい歌は? その理由は?
- Chancellorの'Surrender'、声がとても良くて歌自体が詰まっているのがとても良いです。
7. 2016年を振り返ってみた時、一番幸せだった瞬間は?
- ファンの方々と3期ファンミーティングした時、久しぶりに会ってとても嬉しく、一緒にゲームもしながら幸せでした。
8. 2017年に必ず成し遂げたい目標は?
- 全国コンサートをしてみたいです。地方にいらっしゃるファンの方々も是非会いたいです。